2023冬期講習募集開始!!

リンクス個別指導 冬期講習の専用ページへアクセスいただきありがとうございます。

現在皆様は、お子様の学習状況に対して、様々な不安を抱えておられるかと思います。

学校の勉強が分かっていない様だ

テスト勉強のやり方が分からない様だ

クラス指導に通ったけれど質問が出来なかったらしい

通知表に2がついた

そんな方々に、私たちリンクス個別指導が提供させていただく冬期講習の特徴を3つご紹介!

先生との距離が近い

リンクス個別指導は先生がすぐ横にいる形での1:2の完全マンツーマン型指導!集団指導ではなかなか質問出来なかった子や、自分のペースで勉強を頑張りたい子にはうってつけです!

生徒別にカリキュラムを分けれる

苦手教科や苦手単元は人それぞれです。集団指導ではペースが速すぎたり、逆にわかっている話が永遠に続いてしまうのは時間がもったいない!講習授業では、それぞれの子が『出来なかった問題』を優先して指導を行い、効率的に復習を行います。

時間帯を選んで通塾できる

冬期講習期間はお昼から教室が開いています。お休みの期間の学習習慣が心配な小学生もお昼からの授業で学習習慣を確保できます。また、高校生なら、学校での補修が終わった後で塾で頑張るといったことも可能!ご希望に合わせた時間帯に合わせて授業を行います。

お申込み受付中です。

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊申し込みはこちらから⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

https://kobetsu.links-edu.jp/contact/index.php


ポスティングチラシ(冬期Ver.)