2学期期末テスト!

11月に入り少し寒くなってきてたと思えば、もう期末テスト直前になりました。今日は宇治田原校で三日間行う「定期テスト攻略講座」を実施しました。前半3時間はメイン科目の英語と数学を演習⇒質問⇒演習⇒質問の形式で行い、自分でちゃんと問題が解けるかの確認を行います。

 

 

 

後半はこの2学期から開始した「5科目丸暗記コース」で5科目の暗記事項などを最終チェックします。通常授業でそれぞれが掲げた目標に向けて、全生徒が集中して頑張っています!当日は頑張った分しっかり発揮できるように頑張ってね!

 

リンクス個別指導宇治田原校では、各テストごとに「定期テスト攻略講座」を行っております。「5科目丸暗記コース」「自由選択個別指導コース」と一人ひとりに合わせたコースがありますので、是非一度体験に来てみてください!もちろん期間中は自習室使い放題です!