GW前=テスト前

さて今日から5月です。

世間ではゴールデンウィークということですが、

緊急事態宣言もありお家で過ごす方も多いと思います。

久我の杜校も明日(5/2)からお休みとなりますが、

中学生はテスト前(10日ほど前)ということで

今日も自習にテスト対策にと頑張っていました。

中3の展開です。全部あっているかな?

まだ10日以上あると思ってしまいますが、

休み明けの5/6の時点では6日前です。

休み中にできることはしっかりやっておきましょう。

「休み中に提出物やって持ってきてや、忘れたら・・・」

 

ということで、休み明けから全開でテスト対策です。

1回目のテスト、しっかり結果を出せるようがんばりましょう!