テスト直前!!

みなさん、こんにちは。

久我の杜校の林です。

突然、入口の写真で驚かれたと思いますが、

先週、テスト1週間前の入口の様子です。

下駄箱に入りきらない靴がぎっりしです。

じつは、まだこの後4・5人自習に来まして更に一杯になってました。

今週は、ずっとこんな様子です。

その時の自習生の様子です。

撮られると思って避けた瞬間をパチリ(笑)。

 

この1週間、土日も含め授業にテスト対策・自習と慌ただしく過ぎました。

いよいよ明日からテストが始まります。

今回は3日間と前回より1日多く、科目も全教科です。

昨日も科目の多さに「あ~」って叫んでいる生徒もいましたが

大丈夫、出来ることはまだまだあります。

せっかく今まで頑張ってきたのだから、

あきらめず、今できることをやりきってテストに臨みましょう。

 

取り組んできたことを信じて、精一杯がんばりましょう!!