夏期講習まで1週間!!

みなさん、こんにちは。

気が付けばもう「海の日」なんですね。

まだまだ新しい祝日なので、どうもピンとこないですが、

学生の皆さんはお休みなので嬉しいところだと思います。

ま、もう目の前に夏休みが迫ってきているので

あまりありがたみがないかもしれませんが(笑)。

 

さて、リンクス個別指導久我の杜校では、

この夏休みを利用して夏期講習を予定しています。

来週の月曜(7/25)から約1ヶ月、午後1時からがっつり授業です。

1学期に学習した内容の復習や、苦手な単元の克服、

受験生には受験対策とカリキュラムは様々。

生徒さんそれぞれの目的に合わせて進めていきます。

学校がお休みな分、じっくりと時間が取れる貴重な1ヶ月です。

新学期、余裕をもって迎えられるよう、この夏一緒にがんばりましょう!

スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしています!