【久我の杜校】そろそろテスト勉強はじめません?

みなさん、こんにちは。

京都市伏見区にあります、リンクス個別指導久我の杜校の林です。

 

さて、5月も今週でおしまいですね。

今週の土曜からは6月が始まります。

 

ん?6月?

と言うことは、いよいよ神川中学の第1回定期テストですね。

今年度は5月のテストがなくなり、1学期は6月12日からの1回のみ。

1回しかないので副教科もあり、3日間で行われます。

しかも今日(5/29)でちょうど2週間前。

まだ大丈夫とは言えなくなってきましたよ。

さあ、重い腰を上げてテスト勉強を始めましょう!!

 

リンクス個別指導 久我の杜校では、定期テストに向けた講座をご用意。

テスト直前の土日に集中して暗記を行う「5科目丸暗記コース(ゴカマル)」

苦手科目を個別授業で徹底的に対策する「苦手科目徹底コース(ニガテツ)」

 

どちらも毎回好評いただいている講座です。

テスト勉強はまだという方、何から始めたらいいかわからないという方は

ぜひ、リンクス戸別指導 久我の杜校へ!

それぞれ座席数に限りがありますので、お申し込みはお早めに。

 

 

★HPブログ
https://kobetsu.links-edu.jp/blog/
★Instagram
https://www.instagram.com/linksgroup_edu/
★Facebook
https://ja-jp.facebook.com/linksgroup.edu/
★立誠学院グループHP
https://www.rissei-gakuin.com/
☆Google口コミもよろしくお願いします!☆
https://g.page/r/CW8_BX1ruLiKEB0/review