【久我の杜校】さぁ、テストまで残り1週間!

みなさん、こんにちは。

京都市伏見区にあります、リンクス個別指導久我の杜校の林です。

さて、6月が始まりましたね。

と言っている間に神川中学校の定期テストまで1週間となりました。

テスト範囲も出そろっていますし、提出物(テスト対策プリント)もあります。

何から始めたらいいかわからないという人は、まずは提出物をやりましょう。

できれば金曜くらいには大体終わらせるのが理想。

じゃないと土日にテスト勉強ができなくなっちゃいますしね。

ということで、今週の土日(6/8・9)は定期テスト攻略講座の開講日です。

二日間でがっつり5科目の対策を行います。

塾生はもちろん、塾に通っていない方のご参加も大歓迎。

リンクスの定期テスト攻略講座で、今年最初のテストを乗り切りましょう!

みなさんのお越しをお待ちしております。

★HPブログ
https://kobetsu.links-edu.jp/blog/
★Instagram
https://www.instagram.com/linksgroup_edu/
★Facebook
https://ja-jp.facebook.com/linksgroup.edu/
★立誠学院グループHP
https://www.rissei-gakuin.com/
☆Google口コミもよろしくお願いします!☆
https://g.page/r/CW8_BX1ruLiKEB0/review