あなたに芽生える『やる気』一緒に育てていきましょう!

みなさん、こんにちは!

宇治田原校の井本です。

本年度も皆さんのお力になれるよう

精一杯がんばりますので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

先日までの寒さがうそのように

どんどん暖かくなってきましたね。

花は咲き頃を知っているようで

桜の花も満開を迎えています。

この時期にはいつも思います。

「どんな一年になるのかな~」って。

楽しいといいな~^^

でも、幸せは待っていても来ません

そう、自分でつかみにいかないとね。

だからこそ、

だからこそ、

自分の持ってる力を信じましょう。

 

今日明日明後日

私は同じ事を言い続けてみせます

努力はきっと実る!やれば出来る!!と。

あなたに芽生える『やる気』

一緒育てましょう!!!