心に残る思い出を。

 

皆さん、こんにちは。

宇治田原校、教室長の井本です。

いよいよ暑くなってきましたね。

あっ・・・と言う事はまもなくやってきますよ

クラブにゲーム、お出かけと計画バッチリじゃないかな?

色々な過ごし方がありますが、

コロナの中でも一生懸命にやればきっと

心に残る思い出となる事でしょう。

勉強もその1つですよ。

この夏、「あん時めっちゃ勉強したな~」って。

大切な自分の為に時間を使う!

そんな夏休みも、私は好きですね。

何事にも始まりがあります。

いい点とりたいな~」と七夕様に願うより、

いい点とるんだ」という行動が大切

あなたが持ってくるのは《やる気》だけ!

一緒に夏がんばって、いつもと違う2学期にしましょう!!!