光陰矢のごとし!

みなさん、こんにちは!

宇治田原校教室長の井本です。
早速ですが上のタイトル、一度は聞いた事があるフレーズではないでしょうか?
暖かかった春や、暑かった夏の頃には「クリスマスなんてまだ先」って思っていたのではないでしょうか。

ほんと時の過ぎるのは早いよね~。
ただ過ぎた時間は決して戻らない
だから後悔しないためにも1日1日を大切にしないといけないんだね。

さて、期末テストも終わったと思いますが、「どうだった?」。
一生懸命に勉強にはげんだ人ほどもっとやれたはずと感じるようです。
では、もう一度聞きますね。「どうだった?」。
今『もっとやれたのでは』と思った人、君はもっともっと成績が上がるはず!
なぜなら、やる気の源である『もっとできたはずなのに』を感じているから。

取った点数、過ぎた時間は戻せないが、

これからの点数、これからの時間の使い方は

いくらでも変えられます!

あなたの《やる気》一緒に育てていきましょう!!