8月に入りました!

今年は異常に暑い夏となっておりますが、熱中症や夏バテなど大丈夫ですか?

リンクス個別指導宇治田原校では、現在夏期講習の真っ只中!受験生はほとんど毎日塾に来て勉強を頑張っています!

小学生は先日(7/25)第一回「宿題お助け会」を実施しました。小学校3年生~6年生で、学校の宿題はもちろん、わからない所など質問を持ってきて、涼しい教室でみんなで宿題をしました。なかなか家ではゲームやタブレット、携帯など誘惑が多く進まないみたいですが、塾では何も邪魔するものが無いので、集中して取り組んでいました!

第二回は8/5(土)の13:00~行います!勿論受講料は全員無料。内部生だけでなく、初めての方も歓迎!ご兄弟同士やお友達と一緒でも大丈夫です。是非一度お越しください。

高校生は夏休み明けに行われる「休み明けテスト」に向けて復習を頑張っています。

それぞれ目標をもって頑張る事で、この夏で一歩成長できます!今からでも大丈夫!「頑張ろう」と思った時が変わるチャンス!是非一度リンクスを体験してみてください。スタッフ一同、生徒みんなが笑顔で2学期に挑めることを目標に全力で頑張っております!