明日の自分を変える!

みなさん、こんにちは!

宇治田原校、教室長の井本です。

いや~梅雨の時期、真っ只中。

早く子ども達の笑顔のようなカラっとした太陽に会いたいものです。

梅雨の後は、いよいよ本格的を迎えます。

クラブも夏の大会に向けビシバシしごかれてることでしょう。

水分補給などしっかりして万全の状態で練習や試合に挑んで下さいね。

 

ところで、この間の中間テストの結果はどうでした?

満足な人不満な人、感じ方は人それぞれですが、

本当はもっと点数取れてたのに===

って思った人も多いのではないかな。

中間テストが終わったばかりですが、

期末テストは直ぐそこですよ。

ほっこりしたい気持ちも分かりますが、

大切な自分の為ここ一番頑張りましょう。

リンクスではテストに出やすい問題を中心に指導し、

クラブ同様に万全の状態でテストに挑んでいきます。

点を採るには理由がある!のです。

”本当はもっと出来たのに・・・”と感じていたあなた。

昨日までの自分は変える事は出来ないが、

明日の自分を変える事は出来るぞ。

“わかる喜び“を一緒に感じ、

そして、”次こそは!”を一緒に現実にしていきましょう。

一人で悩む時間の方がもったいないぞ。

あなたの《やる気》一緒に育てましょう!