【久我の杜校】夏期講習まであと一週間‼

みなさん、こんにちは。

京都市伏見区にあります、リンクス個別指導久我の杜校の林です。

さて、多くの学校が今週末で1学期が終わるころだと思います。

いよいよ待ちに待った夏休みですね。

今から遊びに行く予定とか考えてます?

ま、夏は楽しまないとね! っと言いたいところですが、

夏休みの宿題とか大丈夫です?

量とかは学校や学年によってさまざまだとは思いますが、

夏休みの宿題が無い というところは無いですよね。

早めにやっておかないと後で痛い目見ますよ(笑)。

もちろん、1学期の復習とかも今のうちにやっておかないと

夏休み終わるとすぐ定期テストですしね。

と、いうところで、リンクス個別指導では、

7/23(火)より夏期講習がスタートします。

受験対策はもちろん、1学期や前学年の復習、

はたまた9月の定期テストに向けた準備など、

生徒さんのニーズに合った講座をご用意しています。

また、講習期間中は授業の有無にかかわらず、

受講生は自習室使い放題。

学校の宿題をするのもOKです。

夏休み何かしないと と少しでも思った方は

一度、リンクス個別指導久我の杜校へお越しください。

リンクスの夏期講習で充実した夏休みにしましょう‼

 

★HPブログ
https://kobetsu.links-edu.jp/blog/
★Instagram
https://www.instagram.com/linksgroup_edu/
★Facebook
https://ja-jp.facebook.com/linksgroup.edu/
★立誠学院グループHP
https://www.rissei-gakuin.com/
☆Google口コミもよろしくお願いします!☆
https://g.page/r/CW8_BX1ruLiKEB0/review